正社員【本社】マンションフロント業務(幹部候補)

三生管財のあるベルックス新宿ビル正社員

募集要項

安定的な需要が強み!建物の清掃・保全のマネジメントを担う本社幹部の採用です。即戦力となる人材を求めています。

職種正社員【本社】マンションフロント業務(幹部候補)
雇用形態正社員
仕事内容

担当している、マンション管理組合の運営(フロント業務)全般をお任せします。(10棟前後)

・管理組合の総会や理事会の運営支援業務
・居住者対応
・事務管理業務
・中長期修繕計画の提案
・管理員/清掃員/協力業者との打ち合わせ など

給与270,000円~330,000円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定
※使用期間2週間~6ヵ月あり
(期間中2週間は月給の9割)
勤務地新宿区の本社、および各現場
交通アクセス(本社)
都営新宿線「曙橋駅」A1出口より徒歩3分
丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
勤務曜日・時間月~金 8:30~17:30(休憩1時間)
※残業月平均15時間程度
資格・経験◎管理業務主任者(必須)
◎マンションフロント実務経験3~5年(必須)
・年齢制限/64歳以下(定年が65歳のため)
・学歴不問
【具体的には】
・安定企業で自分の資格や経験を活かしたい方
・ひとつの仕事に責任を持ち、しっかりと対応できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・部門の責任者になれる方(マネージャー・リーダー経験のある方)優遇
・人と話すことが好きな方
・年齢40~60才台の社員たちが活躍しています。
必要なPCスキルエクセル・ワード・メール(基本操作程度以上)
休日・休暇【年間休日118日】週休二日制(土日)※祝日が平日にある週は土曜出勤あり
祝日、GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
待遇・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給)
・通勤手当実費支給
・年次有給
・社会保険完備
・年齢調整手当
・扶養家族手当
・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで)
・退職金制度あり(勤続10年以上)

当社が請け負うマンションの管理組合の運営、フロント業務です。
景気に左右されにくいため、安定した基盤があり、50代~の中高年層も長年活躍しているくらいの働きやすさがあります。

1964年に清掃を中心とした建物管理会社として設立された当社。その歴史と実績が評価され、今なお建物の管理に関する数多くのご相談を頂いております。

私達が何よりも大切にしてきたのはお客様との「信頼関係」です。
理事長や組合の方との、コミュニケーションや報連相がとても大切です。
お客様への丁寧なフォローを心掛けてください。

代表より

4年目には、統括本部長となり、5年目で常務取締役に就任し、本格的に経営参画してまいりました。
その後、7年目に専務取締役に就任、8年目で代表取締役に就任し今年で4年目となりました。
私と同じ軌跡を辿ってくださいというのではありません。あなたには、あなたにしか描けない人生の軌跡があります。
ひとつ言えることは、「三生管財は、経営に参画できるような人間力に長けた人材を熱望しています」という事です。
いかがでしょう、一緒に会社を盛り立てて行きませんか?

三生管財株式会社
代表取締役社長
正木 伸一

三生管財のあるベルックス新宿ビル
三生管財のエントランスパネル
会議中の様子

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンをご利用ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係
タイトルとURLをコピーしました