募集要項
安定的な需要が強み!建物の清掃・保全のマネジメントを担う本社幹部の採用です。即戦力となる人材を求めています。
職種 | 正社員【本社】マンションフロント業務(幹部候補) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 担当している、マンション管理組合の運営(フロント業務)全般をお任せします。(10棟前後) ・管理組合の総会や理事会の運営支援業務 |
給与 | 270,000円~330,000円 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定 ※使用期間2週間~6ヵ月あり (期間中2週間は月給の9割) |
勤務地 | 新宿区の本社、および各現場 |
交通アクセス | (本社) 都営新宿線「曙橋駅」A1出口より徒歩3分 丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分 |
勤務曜日・時間 | 月~金 8:30~17:30(休憩1時間) ※残業月平均15時間程度 |
資格・経験 | ◎管理業務主任者(必須) ◎マンションフロント実務経験3~5年(必須) ・年齢制限/64歳以下(定年が65歳のため) ・学歴不問 【具体的には】 ・安定企業で自分の資格や経験を活かしたい方 ・ひとつの仕事に責任を持ち、しっかりと対応できる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・部門の責任者になれる方(マネージャー・リーダー経験のある方)優遇 ・人と話すことが好きな方 ・年齢40~60才台の社員たちが活躍しています。 |
必要なPCスキル | エクセル・ワード・メール(基本操作程度以上) |
休日・休暇 | 【年間休日118日】週休二日制(土日)※祝日が平日にある週は土曜出勤あり 祝日、GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇 |
待遇 | ・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給) ・通勤手当実費支給 ・年次有給 ・社会保険完備 ・年齢調整手当 ・扶養家族手当 ・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで) ・退職金制度あり(勤続10年以上) |
当社が請け負うマンションの管理組合の運営、フロント業務です。
景気に左右されにくいため、安定した基盤があり、50代~の中高年層も長年活躍しているくらいの働きやすさがあります。
1964年に清掃を中心とした建物管理会社として設立された当社。その歴史と実績が評価され、今なお建物の管理に関する数多くのご相談を頂いております。
私達が何よりも大切にしてきたのはお客様との「信頼関係」です。
理事長や組合の方との、コミュニケーションや報連相がとても大切です。
お客様への丁寧なフォローを心掛けてください。
代表より
4年目には、統括本部長となり、5年目で常務取締役に就任し、本格的に経営参画してまいりました。
その後、7年目に専務取締役に就任、8年目で代表取締役に就任し今年で4年目となりました。
私と同じ軌跡を辿ってくださいというのではありません。あなたには、あなたにしか描けない人生の軌跡があります。
ひとつ言えることは、「三生管財は、経営に参画できるような人間力に長けた人材を熱望しています」という事です。
いかがでしょう、一緒に会社を盛り立てて行きませんか?
三生管財株式会社
代表取締役社長
正木 伸一



応募方法
応募方法 | ページ下部の「応募する」ボタンをご利用ください。 エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。 面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ※面接の交通費は支給いたします。 |
---|---|
連絡先住所 | 東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階 |
連絡先TEL | 03-5369-4911 |
採用担当 | 採用係 |