◆正社員◆[本社幹部候補]環境衛生部(清掃部門の管理)

募集要項

建物の清掃・保全のマネジメントを担う本社幹部候補の採用です。

職種[本社幹部候補]環境衛生部(清掃部門の管理)
雇用形態正社員
仕事内容・スケジュール管理 ・外注作業管理
・日常清掃、定期清掃補助
・取引先対応(現場調査・見積り作成等)
・報告書対応
・清掃作業員・管理人の勤怠管理 など
給与250,000円~300,000円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、当社規定により決定
※使用期間2週間~6ヵ月あり
(期間中2週間は月給の9割)
勤務地新宿区の本社、および各現場
交通アクセス(本社)
都営新宿線「曙橋駅」A1出口より徒歩3分
丸の内線「四谷三丁目駅」より徒歩5分
勤務曜日・時間月~金 8:30~17:30(休憩1時間)
※残業月平均15時間程度
資格・経験◎ビルクリーニング技能士(必須)
・建築物環境衛生管理技術者(有資格者優遇)
・清掃実務経験(必須)
・年齢制限/64歳以下(定年が65歳のため)
・学歴不問
【具体的には】
・責任を持ってしっかり対応できる方
・コミュニケーション能力の高い方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
・会社の中核として自分の経験を発揮してくださる方
必要なPCスキルエクセル・ワード・メール(基本操作程度以上)
休日・休暇【年間休日118日】週休二日制(土日)※祝日が平日にある週は土曜出勤あり
祝日、GW・夏季休暇・年末年始休暇、有給休暇
待遇・昇給・賞与あり(業績および勤務状況に応じて支給)
・通勤手当実費支給
・制服貸与
・年次有給
・社会保険完備
・年齢調整手当
・扶養家族手当
・定年制65歳(再雇用あり※70歳まで)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
◎面接の交通費支給◎

当社が管理を請け負う施設の清掃・メンテナンス作業のマネジメント。
景気に左右されにくいため、安定した基盤があり、40代~50代の中高年層も長年活躍しているくらいの働きやすさがあります。

1964年に清掃を中心とした建物管理会社として設立された当社。その歴史と実績が評価され、今なお建物の管理に関する数多くのご相談を頂いております。

今後も案件の増加が見込まれており、それに伴い今回の採用で増員を図り、体制を強化します。

応募方法

応募方法ページ下部の「応募する」ボタンをご利用ください。
エントリー確認後、こちらより折り返しのご連絡をさせていただきます。
面接時には履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接の交通費は支給いたします。
連絡先住所東京都新宿区愛住町23番14号 ベルックス新宿ビル5階
連絡先TEL03-5369-4911
採用担当採用係
タイトルとURLをコピーしました